【SALE!!】BMCが激アツ!1台限りの超特価!! その②
by: 松原 亮介

こんにちは。
先日通勤で駅まで走っていたらセミが鳴いていました。最近は雨続きでしたがもうすぐ夏だとしてと気の早いやつですね~
今日の雨の感じだと本格的に鳴き始めるのはもう少し先になりそうですね。

まぁそんなことは置いといて、今日もBMCのオイシイ商品の紹介です! 今回はフレームセットです。

SLR01_FS_01s.jpg

 

BMC SLR01(2015年モデル) サイズ:54
¥460,000 → ASK!!

早速ご成約いただきました

BMC史上最軽量モデルとなった新型SLR01。従来のモデルでツール・ド・フランスや世界選手権などビッグレースを勝ち取るほど完成度が高いマシンでしたが、長丁場となるグランツールを走りきるために軽さや剛性はそのままに快適性を向上することに成功。新型を開発するにあたって「ACEテクノロジー」というコンピューター上で34000通りのパターンを試すことで開発期間をぐっと短くできたそうで、これがなかったら開発に何年かかったかわからなかったそうな(笑)
そんなこんなで開発された新型もツアー・オブ・カルフォルニア、ジロ・デ・イタリアで総合優勝をとるなど改めてオールラウンドバイクとしての性能の高さを証明しました。

長々といろいろ書きましたが、要はすんごい高性能でかつ乗り心地もすばらしいバイク(フレームセットですが)ってことです!
実際に試乗する機会があったので乗ってみたところ、フレームのボリューム感とは裏腹に非常に快適な乗り味でしっかり踏み込めばグイグイと進んでいくのでレースからロングライドまで幅広く使えるんじゃないかと思います。軽さを活かしてヒルクライムにもうってつけです!
オールラウンドシリーズ「Altitude」のフラッグシップモデルとして最高のパフォーマンスを発揮してくれます!

フレームは機械式/電動式(EPSは非対応)の両対応なのでコンポーネントの選択肢が多いのも嬉しいポイント。BMCレーシングみたいにDi2で組むのもよし、軽さ重視でSRAM REDで組んでみるのも面白そうですね。

適応身長はメーカーHPによると170〜177となっています。在庫は1本限りなので早い者勝ちです!!
BMC激アツシリーズは他にもあるのでぜひ一度ご来店ください!入荷してきた中で一番イカツイやつがまだあるので最後に紹介しますので乞うご期待!?

 

2015/07/03 まつばら
 

前の記事へ

次の記事へ