【2014年入荷情報】LAPIERRE AUDACIO 300 FDJ フレンチブランドはいかが?
by: 伊藤 来

フレンチブランドが好きなワタクシがずっと気になっていたブランド、ラピエール。

諸事情で今まで扱えなかったのですが、来期から少しずつ置けるようになりました。

その第一弾がこちらです。

AUD300 2.JPG

lapierre AUDACIO 300 FDJ CP

¥135,450

 

2013年モデルより200gの軽量化を果たしたアルミフレームはなかなかの軽さ。

フレーム単体重量で1400g(サイズ55)となにげに上級モデル並みのスペック。

タイヤはミシュランのダイナミックスポーツ700C×25Cが標準で装着され、

エントリーユーザーからツーリングでの使用まで幅広く対応できます。

 

なんといってもFDJレプリカカラーがいいですね!

AUD300 3.JPG

この価格のモデルでレプリカカラーを採用するとは、フレームの出来に自信があるのでしょう。

SORAで組まれた完成車なのになかなかの軽さに驚きます。

FDJはフランスの宝くじ。異国情緒ありますね。

カラーリングのカッコよさだけでなく仕上げの良さにも注目です。

購入後のコンポのグレードアップも楽しみです。

 

スポンサーロゴなどもカッコよく入っています。

AUD300 4.JPG

レプリカジャージでばっちりキメて乗りたいですね。

FDJのジャージがまたかっこいいんですよねー。自分も持ってますw

 

入荷サイズは49cm、身長170cm前後の方に。

 

Y'sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場あります

 

当店は高島屋インショップのため

いろいろな商品券をご利用いただけます。

 

  

 

 

 

前の記事へ

次の記事へ