【rin project】 輪行体験講習会 開催します!
by: 伊藤 来

ワイズロード二子玉川店と、サイクルアパレルブランド「リンプロジェクト」のコラボ企画、

輪行「体験」講習会を開催いたします。

輪行講座.JPG

サイクルモードでも輪行講習会を開催して好評だったリンプロジェクトプレゼンツ。

「輪行に興味があったけど、なかなかきっかけがなくて・・・。」という方に絶好のチャンスです。

 

ただ、輪行袋の使い方を説明するだけでなく、実際に輪行してミニツーリングをやってみよう!

というのが今回のナイスな企画!

 

まずは店内で輪行袋の使い方説明会を開催、

その後、自転車でお店をスタート!

小田急線・登戸駅まで自走でサイクリング。

登戸駅から輪行に挑戦!

小田急線・柿生駅から「浄慶寺」を目指してサイクリング。昼食も予定。

浄慶寺.jpg

同じルートで二子玉川まで戻ってきます。

 

輪行袋はリンプロジェクトさんがレンタル用を提供してくださるので用意は不要です。

参加希望の方はご自身の愛車をお持込みください。

(前後輪がクイックで外せるスポーツバイクに限らせていただきます。ミニベロは不可。)

rockey.jpg

リンプロジェクトの露木さんがアテンドいたします。

参加費は無料! お気に召しましたら輪行袋をお買い求めください。笑


■ 開催日時:3月9日(土)

■ 開始時間:11時スタート

■ 参加費:無料 (小田急線 登戸~柿生間 往復¥360と、ランチ代は別途かかります)

■ 定員:5名まで

■ 雨天中止 (3月8日:二子玉川店ホームページにて告知いたします)


事前にお申し込みが必要になります。

お電話にてお名前、お電話番号、参加人数をご連絡ください。

締め切りは3月3日、定員に達しましたらそれ以前でも締め切りとなります。

 

 

 

前の記事へ

次の記事へ